2009-10-18から1日間の記事一覧

空飛ぶパンツを実体化!?

した方がいらっしゃるようで。さすがはニコニコ技術部(笑。 【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】 海外でも話題になったという、そらのおとしもの第2話の飛行パンツ。 空飛ぶ女性「パンツ」動画 大人気「日本の恥」か「誇り」か あの形…

っておぉー、聞き逃したぁー。

もうそりゃ見事に。もう一度ふて寝してやるー(笑。 今晩は丹下桜のRadio・A・La・Mode第2回! - おにぃちゃんの日記

今晩は丹下桜のRadio・A・La・Mode第2回!

放送ですねー。いやぁ、先週放送を聴いたときに、日曜の夜の癒しのひと時となったので、今日も秋の夜長にぴったりの、ほのぼのとした時間を過ごせること間違いなし!(笑 ぜひともチェックしたいところです。 ちなみにデジタルラジオの視聴方法は以下のとお…

マイクロソフトがWindows7仮想ディスクイメージを配布

しているみたい。これは機能制限なしに90日間試せる体験版、という位置づけのようで、Virtual PCのほか、Virtual Boxでも動くらしい。へー。 MS、機能制限なしで90日間試せる“Windows 7”を仮想ディスクイメージとして公開 今では手持ちのパソコンの中に無…