2009-10-11から1日間の記事一覧

丹下桜さんの新番組が超!A&G+で今夜スタート!!

らしいですよ、すごいですねー。 【新番組】丹下桜さんの新番組が「超!A&G+」でスタート! ってことで、私も放送を受信してみたんですが、現在「A&G超RADIO SHOWアニスパ!・プラス」の榎本温子さんの声優文化研究所コーナー?を放送してました。榎本温子さ…

Googleガジェットすげー(笑

これならタグ規制あるはてなダイアリーでも、最強ジャン(笑。 はてなダイアリーでMyMiniCityブログパーツ〜Googleガジェット ブログパーツ貼り付けタグのまとめ+Googleガジェット@はてな iGoogle ガジェットの作り方 : まずは作ってみる 私でも自分の日記…

久々にGyaO!にログインしようとしたら

やほーIDが必要だったんでちょっと萎えた(笑。 ログインに苦労してしまったよ。 で、ドメイン名を見ると、完全にyahooのサブドメインで吸収されたって形のGyaO! しかもO(オー)が大文字になってたっけ?Silverlightでコンテンツが再生される形になったらしく…

ミュージックトラックでもマナーの問題が

運営側から提起されてますね。 最近、招待制にもかかわらず、新規メンバーさんが増えて、私達はとても嬉しく思っております。一時、負荷がかかったりもしましたが、ここ数日は安定しております。 私達は、新たに他のサイトからいらした方達を歓迎すると共に…