2009-10-05から1日間の記事一覧

CVじゃないシリーズのVOCALOID登場か!?

と思わせるようなニュアンスでこんな情報が。 [VOCALOID情報]ちょっとした新シリーズ情報公開前の前の前フリ 出た!wat氏がVOCALOIDの「ミクではない新シリーズ」の予告! 「クリプトンVOCALOID新シリーズ情報」でちょっと考えた watさんがクリプトンのブ…

ついに大人数企画ハッピー☆マテリアル コラボ曲続々公開!!

です。いやぁ…長かった(笑。MySoundのユーザースペース終了の発表が先週末の金曜日。それから急遽公開の方向で調整しました。とりあえずソラさんからは「そういう話してたんよ」と言っていただき、暇ちゃんからは「せっかくなのでぜひそうしましょう!」と力…

LGA1156版Core i7/i5特集のDOS/V POWER REPORT

を買おうかどうか悩んでたんですが、とりあえず今日買ってみた(笑。もうすでに組んでしまったのにりんちゃん(Lynnfield)特集の自作PCマガジン買ってどうすんだ?って気もするが、雑誌を読んで初めてDDR3オーバークロックメモリにXMP対応/非対応という種別が…

地下鉄のドアに「全力で鑑賞!生徒会の一存」

とか書いてあるアニメ広告があるのに吹いた。 うーん、誰に呼びかけてんのか意味わからんぞ(笑。(うろ覚えだが、確かこんなキャッチフレーズだったと思う…)あ、これです。↓ 生徒会の一存×東京メトロ ってほかのバージョンもあったのか…しらんかったorz

ズンドコベロンチョ

に反応する方って少ないかもしれませんが、今日の昼休みにたまたまふと思い出した言葉なんです。なんで思い浮かんだのかよくわからんのですが、これ知ってる人、どのくらいいるんだろうなぁ…。「世にも奇妙な物語」の伝説的ともいえる傑作なんですけどね(笑…

そういえばパソカラホーダイとミッドラジオプレーヤはどうなる?

のか気になったのですが… 「原曲を購入」サービス変更のお知らせ これを読む限り、MIDIデータの配信、購入は無くなり、http://www.musico.jp/によるMP3等のオーディオデータのみの扱いになるみたいです。ということは、ミッドラジオプレーヤについても12/22…

なに!?なぜ突然にMySoundがメンテを!?

…と思ったのだが、事前に告知ってありましたっけ?現時点で接続できなくなってます。ユーザースペース(音楽SNSサービス)終了の影響で音友さんとの連絡など利用が一時的に急増して負荷が上がったとかあるんでしょうか?それとも自分の作品データのダウンロ…